2016年06月23日

肌ナチュール リッチモイストクレンジングを実際に使ってみました

肌ナチュール リッチモイストクレンジングを実際に使ってみました。

まずボトルを振って濃密泡を作るんですが、
結構強めにガシガシ振ったほうが、より濃密泡ができます。

最初の内は、軽めに振ってたのですが、それだと、
泡がすぐに液状になってしまい液垂れしてしまいましたが、
強く振ることでしっかりとした泡になってくれます。

泡を作ったら、顔に乗せてから5秒くらい密着させるんですが、
この時シュワシュワして気持ちよく、メイクや汚れが浮いてる感じがします。

密着させてるとだんだん泡が液状になってきて美容液のようになるので、
やさしくマッサージしながらなじませるとメイクがしっかり落せます。

あとは水かぬるま湯で流すだけです。
W洗顔不要というだけあって、これだけで十分に洗い流す事ができます。

今までは安いクレンジングを使っていたんですが、
洗い上がりはつっぱっちゃってヒリヒリ感もあったんですが、
肌ナチュールは洗い上がりもしっとり潤い、ヒリヒリ感もないので、
化粧水もいらないんじゃないかと思うほどです。

定期コースで付いてくるオールインワンゲルを使うと、更に完璧な肌になります。

きっと満足できる洗い上がりなので、ぜひ一度使ってみてほしいです。



話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」