2016年06月23日

肌ナチュール リッチモイストクレンジングを実際に使ってみました

肌ナチュール リッチモイストクレンジングを実際に使ってみました。

まずボトルを振って濃密泡を作るんですが、
結構強めにガシガシ振ったほうが、より濃密泡ができます。

最初の内は、軽めに振ってたのですが、それだと、
泡がすぐに液状になってしまい液垂れしてしまいましたが、
強く振ることでしっかりとした泡になってくれます。

泡を作ったら、顔に乗せてから5秒くらい密着させるんですが、
この時シュワシュワして気持ちよく、メイクや汚れが浮いてる感じがします。

密着させてるとだんだん泡が液状になってきて美容液のようになるので、
やさしくマッサージしながらなじませるとメイクがしっかり落せます。

あとは水かぬるま湯で流すだけです。
W洗顔不要というだけあって、これだけで十分に洗い流す事ができます。

今までは安いクレンジングを使っていたんですが、
洗い上がりはつっぱっちゃってヒリヒリ感もあったんですが、
肌ナチュールは洗い上がりもしっとり潤い、ヒリヒリ感もないので、
化粧水もいらないんじゃないかと思うほどです。

定期コースで付いてくるオールインワンゲルを使うと、更に完璧な肌になります。

きっと満足できる洗い上がりなので、ぜひ一度使ってみてほしいです。



話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」

2016年06月21日

肌ナチュール リッチモイストクレンジングのデメリット

肌ナチュール リッチモイストクレンジングにもちょっとだけデメリットがあります。

肌ナチュールは炭酸の泡で汚れを浮かせて洗い流す仕組みになってますが、
その炭酸泡が普通の洗顔料の泡よりも早く液状になってしまい、
液垂れして慣れない内は使い辛いという口コミがあります。

ですが、これは炭酸泡が美容液のようにとろける事で、
クレンジングしやすいように仕立てられているからなんです。

実際の使用感はこんな感じです。


最初の内は垂れてしまい使い辛いかもしれませんが、
慣れればそれほどじゃないですし、お風呂で使えるので垂れてしまっても安心です。

あと、肌ナチュールは柑橘系の香りなんですが、この香りが苦手という口コミも見られました。
こればっかりは好みなのでしょうがないですね。

肌ナチュールには使用感に関するデメリットはありますが、
その分、メイクや汚れをしっかり落としてくれて肌にもやさしいので、
まずは一度使ってみるのをおすすめします。



ミランダカーも注目の炭酸スキンケア!炭酸美容液クレンジングの秘密とは!?

2016年06月19日

肌ナチュール リッチモイストクレンジングはお風呂で使える

肌ナチュール リッチモイストクレンジングは手が濡れてても大丈夫なので、
お風呂で使うことができます。

普通クレンジングというと濡れていたり、湿気が多いところでは、
使えないものがほとんどで、お風呂に入る前に洗面台でまずクレンジングしてから、
お風呂で洗顔しないといけないので面倒ですね。

その点、肌ナチュール リッチモイストクレンジングはお風呂で使える上、
W洗顔不要なので、1回の洗顔でお化粧と肌の汚れを洗い流す事ができるので楽です。

また、W洗顔不要ということは肌への摩擦による負担や、
洗いすぎによる肌の乾燥も防げるのでいい事だらけです。

間違ったクレンジングは肌を傷めたり、しみやシワの原因にもなります。
肌ナチュール リッチモイストクレンジングなら正しいクレンジングができますよ。



詳細はコチラ